ムカつく

ゴミを投げつけられました。

 

夫が自己中心的に、共有スペースの気に入らない私のものを勝手に捨てて、分別もせずゴミ袋にひとまとめ。

 

分別して、ってお願いしたのに、分別せずそのまま放置。

いつも私がやる羽目になる。

腹たって、夫の部屋にゴミ袋を置いてやりました。

 

そしたら、怒り出してゴミ袋を寝ていたベッドの上に投げつけられました。

 

子供もベッドに寝ていたのにです。

 

怒りで震えが止まらない。

 

人に当たらなければいいだろ、とか、分別しなくてもそのまま全部燃えるゴミに出せばいいだろ、とかそういう問題じゃない。

 

考え方が違いすぎる。

 

私に対して、あたま悪いとか言ってきた…

 

支離滅裂なのはお前だろう。