夫にされた最低な行動 その後

預貯金使い込み事件のあと、私は夫を避けるようになりました。

 

夫を信頼して資産管理を任せたのに、その信頼を裏切って私を騙した。

夫婦って何?もう信用できない。

こんなままで夫婦でいられるのか?

 

悲しくて悔しくて、どうしようもなくて。

離婚することも考えました。

 

二週間ほど考えて私の出した結論は、離婚しないという選択でした。

 

まだ二カ月だった子を抱えて、一人でやっていけるかその時の私にはとても自信がなかった。

それに、子どもから父親を取り上げることにもためらいがあった。

 

その結論を出して、憎くて仕方のない夫との婚姻関係を継続することに決めました。

 

ただ、夫は「許してもらえた」「やったことがチャラになった」感覚なんですよね。

 

ケンカになると「あなたはあの時、私を裏切った!」という話をすると、「終わった話をするな!」と逆ギレします。。

 

反省なんてしてないんだよね。

 

悪いことしても、私は許してくれるって思ってる。

 

過去にも何度か最低な行動があって、その度許してきた私も悪いのかもしれない。

 

私の性格なども今後記録できたらしたいと思います。