羨ましい

夫婦仲がいい人たち

子どもの相手を率先してくれる夫

働き者で向上心がある夫

配偶者を尊重してくれる夫

 

何より夫婦が信頼しあえるのが羨ましい

うちには信頼関係がありません。

 

またいつ騙されるか…と怖いです。

 

うちの夫は、配偶者の意見を尊重してくれません。

 

夫の良いところは、土日は家事を手伝ってくれるところ。

でも、キッチンが私仕様になってるのが気にくわないらしくて、雑巾や付近の位置、食器の位置、引き出しの中身、私が使いやすい配置にしていたのに勝手に変えます。 

自分が気に入らないものは勝手に捨てます。

捨てられると、また買い足さなければならなくて困る。

何度も使いやすいようにしてるから勝手に捨てたり配置を変えないで、とお願いしてるのに。

 

私の意見なんて無視です。

自分のことしか考えてない。

 

大体家事をしてくれるのは土曜の朝で、配置をめちゃくちゃにされたものを日曜に私が変える…という流れです。

 

自分の物を勝手に捨てられるって…

本当に本当に嫌です!!傷つきます。

人間として最低な行為だと思います。

 

そう伝えてるのに、私の意見なんて聞いてくれない。

 

自分本位で腹がたつ。